5回目のハワイ旅行⑪~ハイアットリージェンシーワイキキのルックJTBルアナラウンジ~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

今回宿泊したハイアットリージェンシーワイキキの3階にあるルックJTB ルアナラウンジのレポです。

エバタワーにあるので、JTBの宿泊者は自然とエバタワーになるのかな?と思ったり。

 

とある日の朝食。

朝食が利用客が多いのか、一番種類豊富でした。

ご飯、味噌汁と和食あり。

 

別の日の朝食。

ご飯・味噌汁は一緒だったので省略。

 

お昼は食事なしでスナックのみ。

 

夜はおつまみ。

 

以下は別の日の夜メニュー。

 

エスプレッソマシンとジュースは常にあるので、どの時間帯でも飲めます。

コーヒーも常にありました。

飲み物・食べ物の持ち込み・持ち出しは不可なのですが、コーヒーはお持ち帰りOKとスタッフさんから言われました。

ジュースは昼・夜にありました。

 

チェックインカウンターで美味しかったパイナップルアイスティーも昼・夜にありました。

 

使い勝手が良くて、私たちは結構頻繁に利用しました。

外にも席がたくさんあり朝は利用している人がいましたが、昼間は日陰が無いため利用者を見かけませんでした。

パラソルがあったらいいんですけど。