5回目のハワイ旅行⑦~ハイアットリージェンシーワイキキ~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

今回宿泊したのはハイアットリージェンシーワイキキです。

 

 

目の前にデューク・カハナモク像があり、ここが様々なトロリーの停留所でもあります。

 

中にアトリウムもあるのですが、あまりリゾート感のある建物ではないな~と泊まってみて思いました。

オンザビーチではないので、海を見ながらのんびり過ごせる場所は無いです。

ちょっとくつろげるような誰でも利用できるソファ等もないですし。

ベンチはちらほらあります。

お手洗いは宿泊者のキーが無いと使用出来ないので、買い物に来た人には不便だなと思いました。

 

チェックインカウンターの近くにウエルカムドリンクがありました。

左パイナップルアイスティーが最高に美味しくて、ごくごく飲める!と思っていたらホテル内のJTBのラウンジにも同じものがあったので何度も飲みました(笑)

宿泊する方はぜひ!

 

元気な人なら何の問題もないと思いますが、DFS、ロイヤルハワイアンセンター等から少し離れているので、若干歩くの大変でした。

ハワイ初心者の方や足腰が良くない人にはシェラトン近辺のホテルをおススメします。