【大手町】俺のGrill&Bakeryでステーキランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

俺のグリル&ベーカリー 大手町

東京都千代田区大手町1-7-2

東京サンケイビル B2F

 

訪問日時:平日11:30-12:40

天気:晴れ

 

ランチは11時半なら予約出来るということで、お休み取って11時半に訪問。

ちなみに予約の電話がなかなか繋がらないらしく、直接お店に行って予約をしました。

 

予約専用の列に並んで待ちます。

当日受付の列も大行列でした。

 

USプライム 肩ロースステーキ 300g 1,380円

銀座の食パン2カットorライス、スープ・サラダ付き

あまり待たずに出てきてビックリ。

みんなこれを頼むからランチタイムは常に焼いているのかもしれません。

 

食パンが付くのが嬉しい~ほんのり甘くてとても美味しいです。

300gのステーキにサラダも付いてこの値段はかなりCP良いと思います。

ただお肉は美味しいかと聞かれると、いきな○ステーキと同じくらいかな。。。

焼き方が選べないからそういうところでコスト削っているんでしょうか。

スープがしょっぱいので、もう少しまろやかだといいな。

 

3段階のフロアになっていて面白い造りでした。

お会計がやたら時間かかりましたね。

たまたま並んでいる人が多かったのですが、なんでこんなに時間かかるんだろう?と思いつつ。

 

ちなみに隣接している俺のベーカリーで食パンのテイクアウトが可能です。

 

俺のGrill&Bakery 大手町ステーキ / 大手町駅東京駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8