【豊洲】J.S. FOODIESのハワイアンマカダミアナッツパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店

東京都江東区豊洲2-4-9

ららぽーと豊洲 1F

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:晴れ

 

平日のため、すぐ着席出来ましたが、壁沿いの居心地良さそうなファミレスタイプの席は埋まってました。

 

ハワイアンマカダミアナッツパンケーキ 1,200円

~マカダミアナッツが乗った絶妙な濃さのココナッツミルククリームをパンケーキやフルーツと絡めてお召し上がりください。別添えのメープルバターソースでまた違った味わいに~

HPの説明書きを引用しましたが、メープルバターソースはなく、ハチミツでした。

でもハチミツも残量がほとんどないものを出され…これを提供するってどういう神経?という感じです。

もちろん使い切りました。

 

パンケーキ自体は温かくて、クリームももったりしていて美味しかったです。

でも4枚もあるのにソース少ない…

 

J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店カフェ / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3