【神田】ザ・タンドールのカレーランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ザ・タンドール

東京都千代田区内神田1-5-11

セントラル大手町ビル1F

 

訪問日時:平日12:10-12:40

天気:晴れ

 

以前から気になっていたインドカレーのお店に初訪問。

訪問時はガラガラで心配になりましたが段々と埋まっていくも、ちらほら空席はある様子でした。

カウンター席があるのでおひとり様も入りやすいです。

 

2カレーセット 1,150円

ランチはカレーorナンが食べ放題。

私はナンをチョイスしましたが、大きいので1枚を食べ切れず。

そしてサラダとラッシーが付きます。

 

カレーはダルマサラ(左)とチキン(右)にしました。

スープがしゃばしゃば系なのでどうかな~と思ったのですが、チキンカレーがクリーンヒットな好みな味でした。

友人も美味しいと絶賛していて、私たちの舌にはピッタリはまりました。

次はチキン単品で頼んでもいいかも。

 

神田で1000円超えるとちょっと高い印象なので、そのせいか空いているのかもしれません。

 

ザ・タンドールインド料理 / 小川町駅神田駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3