【銀座】天ぷら阿部の平日限定天丼ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

天ぷら 阿部 銀座本店

東京都中央区銀座4-3-7 スバルビルB1

 

訪問日時:平日11:30-12:00

天気:晴れ

 

オープン時間より少し前にフライング気味で訪問しましたが、席に通して頂けました。

お店を出る頃にはカウンター席は満席に近くなっていました。

 

 

【平日限定】ランチかき揚げ丼 1,000円

~野菜と海老のかき揚げ・野菜二品・たまご天・味噌汁・香の物~

 

【平日限定】大海老天丼 1,000円

~大海老二本・野菜三品・味噌汁・香の物~

ビブグルマンに選ばれたということで期待して訪問したのですが、う~ん、至って普通に美味しかったという印象。

1000円に対してその通りの味という感じでした。

 

銀座 天ぷら 阿部天ぷら / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1