【埼玉県/川口市】シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエでアイス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエ

埼玉県川口市栄町2-2-21

 

訪問日時:休日16:30-16:50

天気:雨

 

シャンドワゾー本店に行く前に、せっかくなのでアイスを食べに2号店へ。

さすがにこの時間なので空いていましたが、イートインスペースにはちらほらお客さんがいました。

しかし残念だと思ったのは、店内はと~ってもキレイな空間なのに、明らかに家着のまま来ている人がいたこと…

川口は初めてでしたが、住宅地の中にあるという場所柄、そういう人もいるかと思うと非常に残念です。

 

 

アイスは8種類くらいありましたかね。

迷いましたがダブルカップにしました。

ダブルカップは480円で、私が選んだアーモンドとピスターシュは+50円のアイス。

てっきり+100円になるかと思ったらレシートにサービスと書いてあり、480円+50円で572円(税込)となっていました。

 

アーモンドがクリーンヒットな好みのアイスでした。

杏仁豆腐を感じる(笑)

ピスタチオも美味しかったですが、やはり私の中ではマ〇ベルが一番なのです。

シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエチョコレート / 川口駅川口元郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5