【神田】葉菜海家の魚定食ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

葉菜海家

東京都千代田区内神田1-4-13

 

訪問日時:平日12:10-12:45

天気:晴れ

 

あまり評判を聞いたことがなかったのですが、お店の前に着いたら7-8人並んでいました。

これは期待できそうと思い、日陰がないので炎天下の中、並んで待機。

先頭に近づくと店員さんが注文を聞きに出てきてくれます。

 

店内はカウンター席がメインですのでおひとり様も多いです。

食べたらゆっくりせずに出る方が多い印象あり、席数は多くないけど回転は良いのかな?

 

本日の焼き魚 800円

この日はあこう鯛の粕漬けでした。

ご飯は少なめでお願いすると50円引きです。

更に小鉢を5種類から一品選べるため、私は冷奴にしました。

とっても肉厚なあこう鯛です。

これで750円ってかなりお得!

とても良いお店を見つけました。

並ぶ人が多いのも納得です。

 

葉菜海家居酒屋 / 小川町駅神田駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4