【丸の内/大手町】山陰海鮮 炉端かばの豚キムチ定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

山陰海鮮 炉端かば 丸の内店

東京都千代田区丸の内1-4-1

丸の内永楽ビルディング B1F

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:晴れ

 

行列もなくすぐ入店出来ました。

入口からは分かりませんでしたが店内はかなり奥まで広がっているようです。

先にレジで注文・お会計です。

iiyoはこの形式のお店が多いのかな?

 

豚キムチ定食 850円

よく考えたら海鮮のお店なのに豚キムチが食べたくなって注文してしまいました(笑)

おかずは少量ながら複数あり嬉しいです。

ご飯は大盛りにも出来るため聞かれましたが、少な目でお願いしました。

 

コーヒーは無料、持ち帰りも可能です。

でも店員さんからその案内は特になく、場所が奥なので慣れてない人は知らずに帰ってしまうかも。

ちょっと不親切です。

これだけのボリュームでコーヒー付きと考えるとかなりCP良いかと思います。

山陰海鮮 炉端かば 丸の内店海鮮丼 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3