【駒込】ムガルカフェでカレーランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ムガルカフェ

東京都豊島区駒込6-26-15

 

訪問日時:休日12:00-12:40

天気:晴れ

 

雑誌で見てビリヤニが気になり初訪問。

訪問時は先客ゼロでしたが、お店を出る頃には店内が狭いこともあり満席に近くなっていました。

狭いですがとてもキレイな店内です。

2人掛けのテーブル3席にカウンター席。

テーブル席は壁沿いに並んで設置しているため、3人以上での来店だとカウンターで横並びか、別々の席に座るしかないです。

働いている方はお二人とも外国人でした。

 

左は単品のマンゴーラッシー350円、右はカレーセットのラッシーです。

 

ビリヤニ チキン 700円

~インド風の炊き込みごはん。香りが豊かなバスマティ米にじっくり炒めたスパイスと野菜、お肉の旨味がギュッと詰まってます。~

中にスプーンでほぐせる柔らかくなったチキンが入っています。

初めて食べましたが面白いと思いました。

一緒に食べた母はかなり気に入ったそうです。

 

ランチ限定カレーセット Bセット 850円

カレー2種、ナン(プレー)、サラダ、ドリンク

ナンはお替り可能。

でもでかすぎてお替りどころが食べ切れませんでした(笑)

 

カレーはチキンとキーマ、辛さは2辛にしました。

良い辛さで美味しかったです。

サラダのドレッシングは意外に普通のゴマ味でした(笑)

なかなかCP良いのではないでしょうか。

 

 

ムガルカフェインド料理 / 駒込駅西ケ原駅上中里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5