【大手町】とんかつ まるやのミックスかつ定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

とんかつ まるや 大手町店

東京都千代田区大手町1-6-1

大手町ビル地下2階

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:雨

 

以前からお昼時には行列が出来ているようだったので気になっていましたが、ようやく初訪問。

この日は雨だったので大手町ビルはどこも行列。

こちらも結構な列でしたが男性客が多いから回転良さそうかな~と思い並んでみることに。

お店に入るまでは10分程、料理が運ばれてくるのは更に10分以上待ちました。

 

私たちはカウンター席へ案内されました。

おひとり様が多いようですが、複数人で来ている方もいます。

 

ミックスかつ定食 1,100円

ヒレ、エビカツ、イカの3種類です。

ボリューム満点で美味しかったです。

エビカツはクリームコロッケみたいでした。

 

味噌汁とご飯はお替り可能です。

とんかつ まるや 大手町店とんかつ / 大手町駅東京駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1