【大手町】鮨 今よしの丼ランチ&握り寿司ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

鮨 今よし

東京都千代田区大手町1-7-2

サンケイビルB2

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

2016年10月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12208228005.html

デリバリー

http://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11168188120.html

2012年4月

http://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11243428529.html2

2012年2月

http://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11168188120.html

 

訪問日:平日12:00-:12:45

天気:晴れ

 

2回分1つの記事にまとめます。

 

最近、大手町にお寿司屋さんが増えていますが、やはりここが一番美味しいのかなと思います。

元々が高級なお寿司屋さんなのでランチとはいえCPは高くないのですが、その分美味しいかなと。

 

先にレジで注文・お会計をして席が開くのを待ちます。

 

席に着くとお通しと緑茶が提供されます。

 

ばくだん丼 1,100円

~納豆、ネギトロ、うに、いくら~

ご飯少な目でお願いしました。

 

以下は別の日の訪問レポ。

この日もお通しはほうれん草のおひたし。

 

おすすめにぎり 1,100円

~赤身、赤身漬け、いか、白身、エビ、玉子、サーモン、旬の魚、巻物~

シャリ少な目でお願いしました。

こちらの握りを食べたのは初めてでしたが、やはり美味しかったです。

ただネタのバリエーションは寂しい。

 

 

今よし寿司 / 大手町駅東京駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3