【新宿】フタバフルーツパーラーの苺のフェスティバルプレート | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

フタバフルーツパーラー 新宿マルイ本館店

東京都新宿区新宿3-30-13

新宿マルイ本館 5F

 

訪問日時:3月休日11:00-14:00

天気:晴れ

 

オープンと同時に訪問。

お昼時はさすがに満席に近くなっていましたが、それでも席数が多いこともあり若干の空席あり。

女性が多いですが、カップル等もちらほら。

 

 

左:オレンジジュース 600円

右:いちごみるく 780円

オレンジジュースは皮ごと入っている印象とのこと。

私はいちごみるくを飲みましたが、想像より甘くなくてあっさりしていました。

 

チキンカツサンド 単品1,180円

シンプルに美味しかったです。

マーマレードジャムの正しい使い方がいまいち分かりませんでしたが…笑

 

苺のフェスティバルプレート 1,480円

季節限定のため、既に終了していると思います。

3品も頼めてお得なプレート。

でもタルトは本当にミニサイズで、ボロボロ崩れるのが難点。

フォークも使いづらいタイプ…

パフェのソフトクリームがとても美味しかったです。

フルーツサンドは豆乳クリームを使っているそうですが、全然気にならず美味しかったです。

 

アイスカフェラテ 530円

また季節のフルーツが変わったら再訪します。

 

フタバフルーツパーラー 新宿マルイ本館店フルーツパーラー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3