【大手町】壌の豚汁ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

壌 大手町

東京都千代田区大手町1-1-1

大手町パークビルディング B1F

 

訪問日時:平日12:00-12:20

天気:晴れ

 

ホトリア・よいまちに地下から入ったすぐのところにあるお店。

最初は立ち食いスタイルでしたが、よく閑古鳥が鳴く様子を見ていました。

途中から椅子を導入して、それからはランチも人が入るようになったようで、私も初訪問しました。

他のお店に比べると並ばずに入れる印象です。

 

 

大人のとん汁定食 750円

豚のバラ肉に大きい輪切り大根が入った大人の豚汁がメインです。

あっという間に食べ終わってしまいました。

お昼を軽く健康的に済ませたいならここは良さそうですが、本当に軽いのでちょっと物足りないかも?

 

壌 大手町立ち飲み居酒屋・バー / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1