【銀座】カフェーパウリスタで銀ブラ(モーニング) | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェーパウリスタ 銀座店

東京都中央区銀座8-9

長崎センタービル1F

 

訪問日時:休日8:45-10:00

天気:晴れ

 

モーニングで訪問。

土日は全面禁煙なので助かります。店内はほのかにタバコのニオイがしますが。。。

 

オープンして間もない時間なのに店内には3-4組の先客。

10時近くになると1階はほぼ満席状態に。

2階席に案内している様子はありませんでした。

 

 

8:30-11:30までモーニングメニューがあります。

パンケーキを注文できるか聞いたらダメとのことでしたので、モーニングメニューしか注文出来ないのかな?

 

モーニングセット 8:30-11:30

左:ホットドッグ(ジュース、ミニサラダ、コーヒー付き) 700円(税込)

右:手作りバターで作ったスコーン(ジュース、ミニサラダ、コーヒー付き) 700円(税込)

 

スコーンに付くジャムは2種類から選択できるのでブルーベリーにしました。

 

ジュースはオレンジジュース

 

コーヒーは1杯お替り可能です。

紅茶も選択できたのですが、初の銀ブラを経験するため森のコーヒーライトにしました。

 

というわけで、お会計時に銀ブラ証明書なるポイントカードをもらいました。

 

銀座で700円のモーニングでコーヒーが2杯飲めることを考えたらコスパ良いのではないでしょうか?

ただしスコーンとホットドッグは非常に軽いのでお昼にはちゃんとお腹が空きます(笑)

 

 

カフェーパウリスタコーヒー専門店 / 新橋駅銀座駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2