【代官山】珈琲日記のフルーツサンドイッチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

珈琲日記

東京都渋谷区恵比寿西2-20-16

 

訪問日時:休日10:30-11:40

天気:晴れ

 

フルーツサンドは一日限定16食と聞いてはりきってオープンの30分前に到着。

そしたら待ちのお客さんはお二人だけで、10分前くらいでも大丈夫そうでした。

でも夏場は数を減らすとインスタで書かれていたので、訪問前にチェックした方が良いと思います。

 

 

アイスカフェオレ 650円

ガムシロップないのかな~と思いながら飲んだらあらかじめ甘くしてありました。

 

フルーツサンド 2つ 500円

 

断面が美しいと評判で訪れたのですが、確かにキレイです。

マンゴーが最高に美味しい柔らかさでした。

キウイが若干硬かったかな。

 

店員さんがとても気さくな方で、お客さんとのおしゃべりを楽しまれていて、外のお客さんもいますがゆっくりしていって下さいと温かいお声がけがありました。

とはいっても外のお客さんも気になるので適度に楽しんで帰りました。

 

 

珈琲日記カフェ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6