【埼玉県/滑川町】スシローのVERY FANCY監修!たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

スシロー 滑川店

埼玉県比企郡滑川町大字羽尾字蔵之前2706-1

 

訪問日時:休日11:10-11:50

天気:晴れ

 

スシローでVERY FANCY監修のパンケーキを販売したら大人気であっという間に品切れになったとのこと。

そして12/21からまた期間限定で新たなパンケーキを販売したということで訪問してみました。

 

 

完売次第終了ということで、着席早々タッチパネルで注文しました。

 

たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ 280円(税抜)

~東京・代官山で行列のたえない人気店VERY FANCY監修のパンケーキ第2弾が登場!
メレンゲをたっぷり使ったふわふわの生地を引きたてるのは、マンゴーと練乳のダブルのソース。さらに、マンゴーの甘みとバニラヨーグルトムースの酸味も絶妙にマッチした、期間限定の贅沢デザートです。~

 

木のフォークとナイフ付きです。

280円でこのパンケーキが食べられればコスパ最高だと思います。

ただ、パンケーキというより上のマンゴーとクリームが美味しかった…笑

 

 

お寿司も食べたんですけど、ネタとしてラーメンも頂きました。

 

新味!濃厚のどぐろ白湯ラーメン 280円(税抜)

 

 

のどぐろのクセが…

白湯スープは美味しかったです。

 

お寿司のクオリティが微妙なんですよね。

また新しいパンケーキが出たら食べに行ってもいいかな~

 

 

スシロー 滑川店回転寿司 / 森林公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0