【秋葉原】フライングスコッツマンの厚焼きホットケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

フライング・スコッツマン秋葉原

東京都 千代田区 外神田 4-2-6

AKIBA426ビル 3F

 

訪問日時:平日18:00-18:50

天気:晴れ

 

以前から気になっていたこちらのお店にようやく初訪問。

店内には3-4組ほどお客さんがいましたが空いていましたので、すぐ着席。

 

厚焼きホットケーキをメープルシロップで食べたくて、フルーツホットケーキの方にはあるか確認したらラズベリーソースがかかっているので無いです、ということでしたのでシンプルなホットケーキにしました。

20分ほどかかるということでしたが空いていたこともあってか15分程で運ばれてきました。

 

手作りホットケーキ 600円

アールグレイ 単品540円、セットで200円引き

 

 

うん、美味しい!

前日に微妙はホットケーキを食べたので、こちらは美味しくて良かったです。

 

紅茶はポットサービス。

カップ&ソーサーはノリタケで可愛いです。

 

 

壁際の狭い席だったので人目につかず落ち着けました。

そんなに広い店内ではないのですが、スタッフさんを呼ぶために押すボタンがあります。

 

 

伝票のクリップが可愛いです。

こういうところ、大事ですよね。

 

フライング・スコッツマン 秋葉原カフェ / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6