【大手町】大手町厨房のパスタランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

イタリアン食堂酒場 大手町厨房

東京都千代田区大手町1-6-1

大手町ビルB2F

 

前回訪問した時の記事はこちら。

http://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11515521562.html

 

訪問日:平日12:00-12:45

天気:雨

 

いつの間にかまた店名が大手町厨房に戻っていました。

どういうことなんでしょうか…

 

この日は雨の影響なのか大手町ビルが全体的に混雑しているようでしたが、このお店は比較的空いていたような気もしました。

いつの間にかランチタイム限定なのか全席禁煙なのでありがたい。

隣りとの距離が近いのは変わらずですが…苦笑

 

 

 

日替わり生パスタA(茄子とベーコンのビアンコ(大葉醤油)) 900円

グリーンサラダはパスタ全品に付きます。

そして無料サービスが以下から選択可能。

①ドリンク

②自家製フォカッチャ

③大盛り1.5倍

④温泉卵

 

 

ドリンクはグレープフルーツジュースをチョイス、フォカッチャをチョイスしました。

 

 

ベタなパスタを食べたい場合は良いですね。