【期間限定/池袋】ポムポムプリンカフェのベーグル特製パンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ポムポムプリンカフェ池袋店 7/1~8/21まで

東京都豊島区南池袋1-28-1

西武池袋本店 8F

 

訪問日時:平日11:00-11:50

天気:晴れ

 

8月末までの期間限定でポムポムプリンのカフェがオープン。

というわけで行ってきました。

平日のオープン時刻とほ同時に到着したところ既に行列。

ほぼお子様連れの方で若干アウェイ感を感じつつ。。。

でも1巡目に入店でき、席は好きなところに座れるとのことでしたが遠慮してカウンター席へ。

カウンター席は3席だけでしたが、おひとり様ですぐ埋まりました。

 

お店を出る頃にも行列がすごかったので、タイミング大事です。

 

 

ベーグル特製!パンケーキタワー 1,609円(税込)

 

 

ポムポムプリンの容器の中にメープルシロップが入っており、大変かけづらい(苦笑)

最初、「小さい!」と思いましたが、5段積みなので意外と満腹になりました。

パンケーキ時代のレベルはさておき、まぁ面白い物かな、と。

 

こちらを注文すると池袋限定のうちわ(3色)、新しいポムポムプリンの容器がもらえます。

 

8/21までの期間限定ですので、お早目に~