【銀座】いきなりステーキで早めの夕飯 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

いきなり!ステーキ 銀座六丁目店

中央区銀座6-4-14

銀座ベルビューホテル1F



訪問日時:平日16:50-17:30

天気:晴れ


夕飯には早い時間帯でしたのでさすがに空いていました。

それでもおひとり様がちらほらいました。


こちらの店舗はハイチェアの椅子席があるのでありがたいです。


いきなりステーキ

いきなりステーキ



今回は前回の小川町店での反省を活かし、200gを切るくらいの量が良いとお伝えしたところ、少な目に切って頂けました。



ヒレステーキ 9円/g 200gから注文可能


いきなりステーキ

いきなりステーキ



豪州産 Naruo牧場 サーロインステーキ 7円/g 200gから注文可能


いきなりステーキ



ガーリックライス 200円


いきなりステーキ


こちらの店長さんかと思うのですが、お肉のサイズも融通を利かせてくれたり、お水を注いだり、お見送りもしてくださり、とても好感を持ちました。



いきなり!ステーキ 銀座6丁目店ステーキ / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4