【有楽町】有楽町 カフェ&ダイニングのモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

有楽町 カフェ&ダイニング by ROYAL

東京都千代田区丸の内3-5-1

東京国際フォーラム AブロックB1


訪問日時:休日9:00-10:00

天気:晴れ


モーニングで訪問。

かなり広々とした空間です。

訪問時は空席がほとんどでしたが、10時が近づくと国際フォーラム全体も人が増えるのか、こちらも段々と混んできました。

朝の時間帯はモーニングメニューのみですが、日によるそうですが休日は10時くらいからランチメニューも食べられるようです。


有楽町 カフェ&ダイニング

有楽町 カフェ&ダイニング


入口を入り、左手にあるカウンターで注文し、お会計、出てきたメニューを自分で運ぶスタイルです。


Aセット 500円

トースト、サラダ、スープ(当日のメニュー3種類から1つ選択)、ドリンク(好きな物を選択)


有楽町 カフェ&ダイニング


スープはコーンポタージュ、ドリンクはアイスカフェラテにしました。


有楽町 カフェ&ダイニング


量は決して多くなく、モーニングらしい量ですが、ちょうどお腹を満たすのに良かったです。

トーストはバターだけなのでジャムが付いたら嬉しいですが、まぁしょうがないですね。



有楽町カフェ&ダイニング バイ ロイヤルダイニングバー / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3