【銀座】空也のもなか | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

空也(くうや)

東京都中央区銀座6-7-19


以前にお店で出されている空也のもなかを食べたことはありましたが、自分でちゃんと買って食べてみたいと思い、購入することに。


先月、売れ残っていないかな~と思って訪問しましたが、本日分は完売したとのこと。

午前中に訪問したので、午後訪問したらキャンセル出た分が買えるかもしれませんね。

そんなわけで、店頭で予約をして今回訪問。

電話予約しようとしたら全然つながらなかったんですよね~


お店に近づいたら、お店から有名な元某知事が出てきて、やはり著名人にも愛されてるんですね~


空也

空也



もなか 10個入り 1,080円(税込)

賞味期限は1週間です。

硬くなったらおしるこにしるというアドバイスも中に入っている紙に書いてありました。


空也

空也

空也

空也


うんうん、とっても上品なもなかです。

美味しかったです。


空也和菓子 / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8