【中目黒】ソークスのパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

SOAKS

東京都目黒区上目黒1-5-10


訪問日時:18:20-19:00

天気:晴れ


パンケーキが食べたくて訪問。

店内は狭いですがこの時間帯はかなり空席があり、すぐ入店できました。

女性同士のお客さんが多かったです。

ワンちゃん連れもいました。


ソークス

ソークス



料理を撮影していいか聞いたところ、店内もどうぞ、とのことでしたのでお言葉に甘えて撮影。

木調の感じで可愛い店内です。


ソークス

ソークス



むらさき芋ラテ \600


ソークス

ソークス



パンケーキ ミート \1,100
通常3枚ですが、150円引きで2枚に変更可能なので2枚でお願いしました。

注文する時、事前情報を得ていたのに変更をお願いするのをすっかり忘れていたら、スタッフさんから2枚に変更するか尋ねて下さったので助かりました。


ソークス

ソークス

ソークス


とっても厚いパンケーキです。2枚で十分お腹いっぱい。

パンケーキというより、ほわほわのパン、という感じでした。

これはこれでとっても美味しい!

ソーセージとベーコンも美味しいです。


こちらはメープルではなくハチミツが提供されますが、個人的にはメープルで食べてみたかったです。


スタッフさん達も感じ良く、お友達とまったり食事するには良さそうです。



ソークスカフェ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8