【埼玉】サンメリー坂戸店で朝食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

石窯パン工房 サンメリー坂戸店

埼玉県坂戸市にっさい花みず木 7-3


訪問日:休日9:20-9:50

天気:曇り


カフェ併設なので朝食がてらに訪問。

私が席に着いた時は一人でしたが、後から段々増えて他に3組くらい来ました。

近隣の住民の方ですかね。
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-サンメリー

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-サンメリー

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-サンメリー



時間帯に関係なく、パンとセットでドリンクは半額となります。

ドリンクの高い物で300円なのでかなりお得ですね。

ただしスープ等は除きます。



アイスカフェオレ 300円→セットで150円

アイスコーヒーと牛乳を混ぜただけなので150円で十分なくらいかと^^;


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-サンメリー



クリーミー 160円(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-サンメリー



シュネークチーズ 200円(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-サンメリー

石窯パン工房サンメリー 坂戸店パン / 北坂戸駅坂戸駅一本松駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9