【日本橋】千疋屋 日本橋総本店で夕飯 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

日本橋本店 フルーツパーラー

東京都中央区日本橋室町2-1-2
日本橋三井タワー内

 

訪問日:平日18:20-19:30

天気:晴れ

 

本当は1階のカフェで食べようと思っていたのに食事のラストオーダーが18:15とギリギリ間に合わず、仕方なく2階のフルーツパーラーに行きました。

さすがに空いていましたが、女性客が多かった印象です。

おひとり様もちらほらいました。

 

ちょっとサービスが雑なのが気になりましたね。

場所柄、ちゃんとしているのかなと思っていたので。

私の目の前で隣りの席の片づけをしている時に足でイスを動かしているのにはビックリしました。


 

スペシャルマンゴーカレーライス ¥1,260(税込)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-千疋屋

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-千疋屋


 

てっきりマンゴーがルーの中に含まれていると思っていたのですが、別添えでした。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-千疋屋


 

ご飯に対してルーが少な目でした。

お肉は柔らかくて美味しかったです。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-千疋屋


 

ミニデザートです。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-千疋屋


 

アメリカンショートケーキ(ストロベリー) ¥945(税込)

 

スポンジの間にアイスクリームが入っています。

牛乳に浸してあります。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-千疋屋

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-千疋屋

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-千疋屋

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-千疋屋

 

カレーの後にはかなりのボリュームでした^^;


 

千疋屋総本店 フルーツパーラーフルーツパーラー / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0