【埼玉】ほんだ菓子店のシュークリーム | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

けーきのほんだ

埼玉県坂戸市本町3-32


シュークリームが人気ということで訪問しました。

駐車場はありませんのでご注意を。


後でHPを見て知りましたが、ドライアイス無し、手提げ袋無しなので持参要です。


シュークリームは1グループ20個まで。

事前予約は不可です。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ほんだ菓子店


シュークリーム 120円


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ほんだ菓子店

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ほんだ菓子店

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ほんだ菓子店


この大きさ、伝わりますかね~

縦横10センチくらいあるんですよ。

これで120円てめちゃくちゃ安い。


中はクリームとカスタードクリームですが、思ったより甘くない。

シューの皮が全然甘くないからかもしれません。


ただいかんせん食べづらい。

皮で挟んでいるだけなのでクリームがはみでてきます。


特別美味しいものでもないし、リピしたいとは思いませんが、お子様がいる家庭に手土産で持っていったら喜ばれるかもしれませんね。

ただし食べるのは大変(笑)



ほんだ菓子店ケーキ / 坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5