【有楽町】ペニンシュラ東京のロビーでディナー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー

東京都千代田区有楽町1-8-1


訪問日:平日19:00-23:00

天気:晴れ



今回は一休.comから下記ディナーを予約して訪問。


【一休限定】通常4620円相当→3950円!グラスシャンパン付、ザ・ロビー人気のプリフィックスディナーコース


アルコールがダメな人にはソフトドリンクに変更可能。

オレンジジュースにしました。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京



本日の前菜の盛り合わせ


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京

マッシュルームのキッシュ


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京


タコとセロリを添えたポテトサラダ パプリカ風味


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京


サーモンのマリネと大根のサンド


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京


パンの盛り合わせ(写真は2人分)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京


軽くソテーした築地市場からの鮮魚 ベルペッパーとナスのロースト

バルサミコビネガーとアンチョビのバターソース

フレッシュチーズの香り


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京


エグゼクティブペストリーシェフ野島による4種類のデザート盛り合わせ

洋なしとキャラメルムース、豆乳のパンナコッタと赤いベリー、無花果のタルト、クルミのアイスクリーム


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京


コーヒーまたは紅茶

(カフェラテ等にも変更可能)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ペニンシュラ東京

料理は美味しかったですが、ボリュームは少な目です。

友人達はお腹いっぱいと言っていましたが…笑


残念だったのはサービス。

友人が苦手な物があったので変更してもらったのにそのお皿を他の人に提供したり、メインのお肉と魚も間違えて提供したり。

私の中でペニンシュラのロビーはサービスレベルは低いイメージでしたが、やはり向上してないですねぇ。