野菜ダイニング ほんのちょっと | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

野菜ダイニング ほんのちょっと

東京都千代田区丸の内1-1-1

パレスビルB1F


訪問日:平日12:00-12:50

天気:晴れ


ランチで訪問。

客層は周辺で働いている方ばかりです。

タイミング悪くカウンターしか空いていなかったためカウンター席になりました。



フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ほんのちょっと


今週のオムライス ¥980(税込)

サラダ、漬物、味噌汁付き
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ほんのちょっと

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ほんのちょっと


鶏肉とキノコのクリームソースオムライスです。

トロトロの卵をご飯の上に乗せたタイプです。
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ほんのちょっと

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ほんのちょっと


オムライスは結構な量でした。

男性でも満足する量だと思いますが、お客さんは女性率が高いです。


ランチタイムでもちゃんとお茶のお替りを注いで下さるのはありがたいです。



ほんのちょっと パレス店創作和食 / 大手町駅二重橋前駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3