ナプレ 東京ミッドタウン店 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Napule 東京ミッドタウン店

東京都港区赤坂9-7-4 D-0117

東京ミッドタウン ガーデンテラス1F


訪問日:平日11:50-12:50

天気:晴れ


本当はカノビアーのカフェに行くつもりだったのですが、予約で満席と言われ、あえなくこちらへ。

タイミング良く待っているお客さんもおらずすぐ入店出来ましたが、お店を出た時はこの行列。


近隣の会社勤めであろう人よりはカップル、家族連れ(ベビーカーOK)、友人同士が多かったです。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ナプレ

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ナプレ

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ナプレ

単品があるのか確認しておりませんがABCの3つのセットから選択。


A サラダ+パスタ+コーヒー ¥1,400

B サラダ+ピッツァ+コーヒー ¥1,600

C 前菜盛り合わせ+ピッツァ+主菜+コーヒー ¥3,000


今回はAとBを注文。


セットのサラダ
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ナプレ


ピザからチチニエッリ(トマトソース、しらす、にんにく、オレガノ)
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ナプレ

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ナプレ


パスタからベーコン、キノコのリガトーニ(トマトソース)
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ナプレ

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ナプレ


食後のドリンク。コーヒーだけでなくエスプレッソ、カフェラテ、紅茶も選択可能。

私はカフェラテを注文。
フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ナプレ


隣りとの距離がやや近いのでちょっと落ち着かない感じです。

ランチタイムだからなのか結構にぎやかでしたし。

イスが木なので長時間座るとお尻が痛くなりそう。



ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店イタリアン / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2