アフタヌーンティー・ベイカリー 有楽町ルミネストリート | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

アフタヌーンティー・ベイカリー 有楽町ルミネストリート

東京都千代田区有楽町2-9-1

有楽町駅ルミネストリート

訪問日:3月平日17:50-18:10

天気:晴れ


銀座の美容院に行く前に軽く夕飯食べられる場所~

と思ってこちらに初訪問。


数席イートインコーナーがあります。

お客さんは全員女性でした。

1組だけ友達同士がいましたがあとはみんなお一人様。

長居するような場所じゃないですし、狭い静かな空間だから会話丸聞こえです。


帰宅する客層を狙ってか、この時間はたくさんパンがあったので色々選べました。

フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-アフタヌーンティー・ベイカリー


フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-アフタヌーンティー・ベイカリー

ツナ&チーズ ¥189


フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-アフタヌーンティー・ベイカリー

クロワッサンシュー(プレーン) ¥189


フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-アフタヌーンティー・ベイカリー

ここはクロワッサンシューだけの店舗を向かい側に設けているくらいなので相当押していると思うのですが、別にリピートしたくなるほどじゃないな…



アフタヌーンティー・ベイカリー 有楽町ルミネストリート店パン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0