韓式食堂 シジャン 銀座ファイブ店 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

韓式食堂 シジャン 銀座ファイブ店

東京都中央区銀座5-1


銀座ファイブB1


訪問日:3月土曜日12:00-13:10

天気:雨


12時に入店した時は数組でしたが13時近くになって混み始めました。

やはり銀座のお昼は遅いですね。


女性同士やカップルの2人組やお一人様が多かったです。


フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-シジャン

石焼ビビンバ&ミニ参鶏湯セット \1,280


フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-シジャン

フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-シジャン

フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-シジャン


海鮮チヂミ \880

(平日は14時以降注文可)


フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-シジャン


サムゲタンがすっごく美味しかった!

○年前に韓国に行って食べたサムゲタンを思い出しました。

ビビンバはコチュジャン入れるほうが美味しかったです。


チヂミはイカが大きい。

生地が厚めなのでもうちょっと薄くてもいいなぁと。


韓式食堂市場 銀座ファイブ店韓国料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5