カフェ エメ・ヴィベール | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェ エメ・ヴィベール

東京都中央区日本橋室町2-2-1


COREDO室町1F


訪問日:2月平日12:30-13:30

天気:晴れ


金子半之助に行った後、お茶しようとこちらへ。

いかんせんランチタイムだったので満席かと思いましたがすぐ入れました。

ただ案内されのが通路にある席、という感じでしかもレジの横。

残念ながら落ち着きませんでした。


フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ エメ・ヴィベール

ケーキセット \1,000

コーヒーまたは紅茶付き。

ケーキは下の4種類から選択出来ました。


フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ エメ・ヴィベール

パリ・ブレスト


フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ エメ・ヴィベール


リンゴのタルト

フリーダムにランダムに食べたものを綴ってみた~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ エメ・ヴィベール

味は期待していたほどではなかったです。。。

コーヒー紅茶はお替りできると他の方のブログで読んでいたのですが、ランチタイムで忙しいせいかこちらから声を掛けないと注いでもらえませんでした。

レジの横だから店員はしょっちゅう通っていたんですけどね。

コーヒーも紅茶も作り置きしてあり、紅茶に至っては香りが全くしない残念な味でした。

なんといっても日本橋にあるわけだし、サービスはもっと質を上げてほしいです。



カフェ エメ・ヴィベールビストロ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0