かあたんの願い | ももちゃんかあたんのブログ

ももちゃんかあたんのブログ

柴犬ももちゃんとの幸せな毎日(^^)

私にとっての1番幸せな時間は


ももと過ごす時間です。


ももちゃんのお世話ができる幸せ、お散歩が出来る幸せ。



ももちゃんが元気に生きて、私のそばにいてくれていることがとても幸せです。



だけど

幸せを感じるその頭の片隅に

あとどれくらい一緒にいれるのだろう。って
思ってしまう。


7月で13歳のおばあちゃんになります。


ずっと一緒にいたい。って思うけど


それは叶わないことです。


ももちゃんからたくさんの幸せをもらっている今が

大きすぎて、

いつかなくなる現実が、とてつもなく怖くなります。


こんなに幸せなのに。



ももと暮らす生活をこれからも大切に過ごそうって思います。






ももちゃん、あなたは安心して歳をとってね。


人生をかけてかあたんはあなたを守ります。


だからお願い。少しでも長い時間をかあたんのそばにいてください。


かあたんの願いです。