ももちゃんとお出かけ | ももちゃんかあたんのブログ

ももちゃんかあたんのブログ

柴犬ももちゃんとの幸せな毎日(^^)

ゴールデンウィーク真っ只中の今日

お休みがとれたので、ねえたんと一緒に

ワンコも一緒に入園できるフルーツフラワーパークへ行って来ました。



ポピーのお花がいっぱい咲いていましたよ〜



お花とまた似合うんだなぁ〜〜笑


本日のメインイベント、一周1200メートルの長いゴーカートにも乗ってきましたよ〜😂



エンジンの大きな音にビビって、正直ももちゃんは迷惑そうだったけど←ももちゃんごめん😅

かあたんとねえたんは、ももちゃんとゴーカートに乗れたことに感激でテンション⤴️⤴️でした!

なんとか無事に1200メートル完走できました👏



笑笑


お天気も良く、園内をゆっくりのんびり散策しました✨



緑が多くて気持ちがよかったです。


時々休憩しながら、おやつを食べたり水分補給したり




大きな芝生を歩いたり






ただただこの時間が幸せでした。


ももちゃんの楽しそうな姿を見て、ねえたんと

来てよかったね〜!って何回も言いながら歩いていました笑笑

飼い主たちが1番喜んでましたね笑笑


12歳10ヶ月のシニアのももちゃん。

あと何回こうやってお出かけできるんだろう。って考えることも多くなりました。


歩けなくなるかもしれないし、大きな病気をするかもしれない。


だけどどんなことがあっても、ももちゃんを全力で守っていこう。って今日も、ねえたんと話しました。


帰ったらもう1人のねえたんにマッサージをしてもらうももちゃん。



気持ちよくてうっとり〜



とっても楽しい1日でした。

また一緒にお出かけしようね!


今度はお泊まりでいこうね。