またまた☆また会社の子にかわいいトマトちゃんもらいました( ´艸`)今度のはコレですその名もあいこちゃん甘くて美味しいよこの前のぷよ姫ちゃんよりは身近なトマトかもお近くで見かけた際には是非お手にお取りください
美味しそうなトマト今日会社の子に美味しそうなトマトもらったよヾ(@°▽°@)ノちなみに、ぷよ姫って名前のトマトちゃん名前のとおり、皮がすごい薄くてぷよぷよなのだ(≧▽≦)トマトをあんまり食べないあたしでもおいしいなっって思うほどもっと食べてみたいけど、結構なお値段とりあえず今回はこれで我慢するしかないかなりの美味なので、みんなもどこかで見かけたらたべてみてね~~~このブログかいてる間に写真のトマト、全部食べちゃった
明日から・・・長かったGWがもうおわっちゃういつものパターンでなにもしないで終わった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも、今回は今まで違ってピグがあったから楽しかったよ(*^▽^*)柴犬の豆しばチャンも飼っちゃったし、なにより妹のとこでおっさん顔のベビちゃん見てきたしちなみにこれが豆しばチャン明日から飼い主は仕事でいないけど、みんないっぱいナデナデしてね最後にお休み中に遊んでくれたみんな、ありがと~~~