また会社の子にかわいいトマトちゃんトマトもらいました( ´艸`)

今度のはコレですキラキラ

$201170さんのブログ-2010061619410000.jpg
その名もshokoあいこちゃんshoko

甘くて美味しいよん~

この前のぷよ姫ちゃんよりは身近なトマトかも目
お近くで見かけた際には是非お手にお取りくださいアップアップ
今日会社の子に美味しそうなトマトトマトもらったよヾ(@°▽°@)ノ

$201170さんのブログ-2010052619070000.jpg

ちなみに、ぷよ姫って名前のトマトちゃんラブラブ
名前のとおり、皮がすごい薄くてぷよぷよなのだ(≧▽≦)
トマトをあんまり食べないあたしでもおいしいなっウマーって思うほど

もっと食べてみたいけど、結構なお値段ダウンダウン
とりあえず今回はこれで我慢するしかない汗

かなりの美味なので、みんなもどこかで見かけたらたべてみてね~~~

このブログかいてる間に写真のトマト、全部食べちゃったスマイル顔
長かったGWがもうおわっちゃうダウンダウン

いつものパターンでなにもしないで終わった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、今回は今まで違ってピグがあったから楽しかったよ(*^▽^*)
柴犬の豆しばチャンも飼っちゃったし、なにより妹のとこでおっさん顔のベビちゃん見てきたしラブラブ

ちなみにこれが豆しばチャン

$201170さんのブログ-未設定

明日から飼い主は仕事でいないけど、みんないっぱいナデナデしてね目

最後にお休み中に遊んでくれたみんな、ありがと~~アップアップ