のだめカンタービレ♪昨日の夜、ずっと観たかった映画行ってきたよ( ´艸`)結末知っちゃったけど、何度でも観たくなるねぇやっぱり音楽は最高だわ無性に楽器やりたくなった(≧▽≦)久しぶりにマンガ読もっとまとまりない文章だけど初ブログ見てくれたみんな、ありがと~~~