昨日の夜、ずっと観たかった映画カチンコ行ってきたよ( ´艸`)


$201170さんのブログ-2010050314020000.jpg

結末知っちゃったけど、何度でも観たくなるねぇグッド!

やっぱり音楽は最高だわ音譜無性に楽器やりたくなった(≧▽≦)
久しぶりにマンガ本読もっとアップアップ

まとまりない文章だけど
初ブログ見てくれたみんな、ありがと~~~アゲアゲ