このブログ消してしまったかと後悔してたのですがまだ、残っいました!!(´∀`*)ホッ
身バレが急に怖くなって消去したつもりでいたのですが…
当時限定公開していましたが、5年経ち、同じ悩みを持つ方がいたら気持ちを、分かり合えたらと思い、一般公開しました。
今、長男、次男、(失くした子は女の子でしたが、次は男の子でした!絶対生まれ変わりで女の子だと思っていたのですが…)更に2年後に長女が産まれました!(この時は三兄弟もいいな、と男の子かなと思っていましたが女の子でした)
今は毎日騒がしく育児に追われています(^_^;)
あの時のあの子が産まれていたら、きっと
今の2番目も3番目もいないので、それが、宿命だったのかなと思います。。。
毎日神棚にお水を上げています。
