ノリさん❤️ | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

私の好きな男性タレントは

渡辺 徹さん、サンドウィッチマンの伊達さん、とんねるずのノリさんなのですが❤️



ノリさんの実家の自転車屋さん、木梨サイクルさんの2階のなごみ堂カフェが5月31日で営業終了してしまうということで、、行ってきましたダッシュ



なごみ堂さんにはノリさんがデザインしたグッズもたくさん売っていて、今回はTシャツをゲット飛び出すハート

店内のいたるところにノリさん直筆のサインがあり、ノリさんの歌がBGMで流れていて、何度行っても興奮しますデレデレラブラブ



音楽、アート、お笑い……ノリさんみたいに、楽しさや表現にあふれた人生って素敵!!おねがいラブハート