野外ライブ☆ | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

今月は、NHKみんなのうたにも楽曲が流れている「ビューティフルハミングバード」さんの野外ライブを観ることができましたニコニコキラキラ



ビューティフルさんのことは約10年前、北鎌倉のお寺で歌われていたのを偶然聴いて知り。。

その楽曲や歌声の、優しく不思議な世界観に惹かれ続けていたアーティストさんですおねがい

その時購入したCDを10年聴き続けていました。


「青葉」という曲が特に好きで。。

今回初めてお話もできて、とても嬉しかったですピンクハート



歌声がきれいできれいで……ギターも安定感がすごくて……笑い泣き 

間近で観る野外ライブマイク最高でしたおねがいキラキラ