スキマスイッチ | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

今年の8月に初めてスキマスイッチのライブに行きましてニコニコ

その魅力に味をしめてしまい、思い切って今月の武道館ライブにも行ってきましたカラオケギタードラム



二人のゆる~いMCからの圧巻の演奏、歌声によるギャップマイクルンルン

様々な曲調の沁みるメロディーと、バンドさんの一体感お願いギタードラム

そして迫力と繊細さを兼ね備えた音響!!キラキラ



今回は特に、ミスチルの曲のカバーをやってくれたのが神がかり的に良かったです爆笑爆笑

大好きな映画「SING2」の生ジョニーを聴けたことも、めちゃくちゃ贅沢で感激でした爆笑ラブ



一応アーティストやってる身として、とってもとっても勉強&興奮させていただきました!!真顔ハートハート