クリスマス会 | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

3年ぶり?にリアル開催できた職場のクリスマス会!


おかげさまで盛況に終わりましたーー爆笑ハート



私は恒例のトナカイ役で歌って踊らせていただきました真顔マイクトナカイクリスマスツリー




やっぱりリアルでのイベントというものは、

一人一人の「実体験」となって、

記憶に残りやすい「思い出」となって、

感覚をフル稼働して成長できる「人間的な喜び」なのだ!と、



オンラインと両方やってみて、あらためて思うのでした。

(もちろんオンラインの良さもあるのですが)



何より、相手の笑顔が間近に見れること、会場が楽しい空気に包まれて音楽によって一体感を感じられることが、たまりません❤️



お客様の笑顔を間近に見れることで、「やってよかった!」「またやりたい!」「もっと楽しんでもらいたい!!!」と思えるのは、私だけでしょうかほっこり



リアルへの愛を熱く語ってしまいましたが、、

みんなでつくり上げたクリスマス会!!!

ありがとうございましたーーサンタクリスマスツリーラブラブラブラブ






クリスマスベル歌にダンスにピアノにルンルンエンターテイナーの大先輩方と❤️❤️