あなたは

自分が喜ぶこと、

 

 

知ってますか?

やってますか? 

 

意外に分からない方が

多いんじゃないかなぁと。

 

 

そういう私も

何が好きか、

何がしたいか

わかりませんでした。

 

 

今考えると、

小さい頃から

「母親が

喜ぶことを選択」

してきたので、

 

 

自分で選ぶってことが

できなく

なっちゃったんですけど。

 

 

だんだんと

自分を知ることに

時間を使って、

取り戻すことができています。

 

 

 

先日、私の誕生日で、

焼肉食べたい!

即決しました。

近所の大好きな焼肉やさんへ♪

 

 

食べるものでさえ

夫は何が食べたいかなぁとか、

子どもは何がいいって言うかなぁって

人のことばっかり

考えてたんですけど。

 

 

自分の内なる自分に

本当は何食べたい?って

聞いてあげられるように

なりました。

 

 

あなたも

自分が喜ぶこと、

ささいなことからでいいので、

自分を大切に

していきましょうね(*^^)v
 

夫に運転頼んで

生中飲む。(笑)

 

 

 

 

下の公式ライン画像を

クリックして、

お気軽に

お問い合わせください。

下差し

(もしくは@647ppoapで検索)

 

あなたの幸せの枠を越えるアップ
オンラインコミュニティ
 No Limit


女性の経済的自立
x
精神的自立を応援!


トレード
から
家計簿・積立分散投資・
お金のマインド
子どもへのお金の教育
まで。
これからの時代を
生きていくあなたに
必要な情報を
ゲットできます!

**********

トレードコミュニティに
参加ご希望の方、
興味がある方
下記からお知らせ下さい♪

下差し

 

(もしくは@647ppoapで検索)

 

 

 

 

キラキラ幸せの枠が広がる人気記事キラキラ
 

まじかるクラウン女性が男性並みに稼いでいくなら
  持っていたいアイテム

『女性が男性並みに稼いでいくなら持っていたいアイテムはコレ』女性の社会進出といっても男性女性の給料差は、まだまだ根強く残っていると思います。女性は結婚、出産があると、それを機に退職する方もいますし、 仕事復帰しても収入…リンクameblo.jp

 

 

 

まじかるクラウン環境のせいにするな!
『環境のせいにするな!』当たり前ですが環境って大事です。  でも、  ・この環境だったら・この人に教わったら・このノウハウがあったら  私は上手くいくかもしれない私は変われるかもしれ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まじかるクラウン起業して自由を手に入れようと
  思ったら、思わぬ落とし穴が・・

『起業して自由を手に入れようと思ったら、思わぬ落とし穴が・・』私が会社員をしながら起業しようと思った理由は、・給料が全然上がっていかない・嫌な上司に 命令されるのが嫌・周りの人に 気を遣って休みを取りづらいでした。ここか…リンクameblo.jp

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ 在宅 投資 節約 家計簿 ブラック企業 イライラ 旦那 家事 子育て

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み 貴金属 プラチナ ビットコイン リップル アルゴランド イデコ ニーサ

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック