私が会社員をしながら
起業しようと

思った理由は、


・給料が全然上がっていかない


・嫌な上司に

 命令されるのが嫌


・周りの人に

 気を遣って休みを取りづらい

でした。


ここから

抜け出したい!!!


起業したら
自分の時間も
子ども達との時間も
お金も
両方

手に入れられる
と思ったからです。


だから毎日必死で
アメブロやインスタを
発信して、

 


おかげ様で
継続講座を
受けてくださる方にも
恵まれました。


でも。


毎月売上を
あげる為には
定期的に集客して
自分の講座を
売っていかなければいけません。



思ってたより
安定しませんでした。


そして売れてからも、
講座生さんと
約束したコンサルが入り、
都度フォローしたり、

忙しかったんですよね。

 


(会社のお昼休憩を利用して

コンサルや、

無料相談会をしたりしてました。

お昼ご飯抜き・・ww)

 


会社員よりは
稼げたけれど、
これが理想かと聞かれたら、
ちょっと違った
んですよね。


起業をしたおかげで

分かったことは、

 


私は

バリバリ忙しく
月収50万!100万!
より、



家族の時間を大切にしながら、
月収20~30万くらいあれば
幸せと感じる
んだなと
自分の理想を

知ることができました。
image
大好きな子ども達との時間♡

 


今は全国に

一緒に学ぶ仲間がいて、
集客・納期などに追われることなく、
隙間時間にトレードしたり、
案件に参加したり、
毎日楽しいです♡


メンバーさんも
同じように

稼げるようになってるのも
とっても嬉しい♡
image

あの日、
トレードの学校に入る!
と決断して
本当によかったと
思ってます。



そんな私の働き方、
お金の稼ぎ方の

概念を変えてくれた、
コミュニティーのリーダーからの
無料説明会があります。


計4回、

聞くチャンスが

あります。

一回は

本日9/14(水)

11:00~と

21:00~

あります。

無料説明会の詳細はコチラ

下差し
『【忙しいママは聞いてみて!在宅ワーカー募集】ちょー重要なお知らせ♡』今どれくらいの女性が精神的自立と経済的自立を両立できているのかな。   そういう私も昔は、夫がもし万が一今突然亡くなったらって考えると・・・( ゚Д゚)  今…リンクameblo.jp

 

 

 


参加希望の方は、
Zoom IDを教えるので、
下記の公式ラインに登録して、
「参加希望」と
送ってね。

下差し下差し下差し下差し

 

3秒で無料登録♪

(@647ppoapで検索)

 

 

あなたの幸せの枠を越えるアップ
オンラインコミュニティ
 No Limit


女性の経済的自立
x
精神的自立を応援!


トレード
から
家計簿・積立分散投資・
お金のマインド
子どもへのお金の教育
まで。
これからの時代を
生きていくあなたに
必要な情報を
ゲットできます!

**********

トレードコミュニティに
参加ご希望の方、
興味がある方
下記からお知らせ下さい♪

下差し

 

(もしくは@647ppoapで検索)

 

 

 

 

キラキラ幸せの枠が広がる人気記事キラキラ
 

まじかるクラウン手取り18万円だった幼稚園の先生時代

 

 

 

まじかるクラウンお金の増やし方ZOOM開催します
『いよいよ本日!夜21時から、お金の増やし方のZOOM開催します♡』いよいよ本日!!夜21時から、お金の増やし方ZOOM開催します!  子どもがいてもおうちで稼げる!資産形成スクールです! もっと自由な時間が欲しくて会社員しな…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まじかるクラウンアラフォー夫、夏休み中だろうと家事を手伝わない

 

 

 

 

 

まじかるクラウン家族の時間を大切にしながら、毎月+5万~稼げるスキルを手に入れよう
『【募集】家族の時間を大切にしながら、毎月+5万~稼げるスキルを手に入れよう』自分や家族との時間、おうちにいながら稼げる、一生モノのスキルを手に入れる! お金の学校説明会、参加者募集開始します!!!!  2022年もあっという間にあと5…リンクameblo.jp

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ 在宅 投資 節約 家計簿 ブラック企業 イライラ 旦那 家事 子育て

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み 貴金属 プラチナ ビットコイン リップル アルゴランド イデコ ニーサ

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック