自分や家族との時間、
おうちにいながら稼げる、
一生モノのスキルを

手に入れる!

 


お金の学校説明会、
参加者募集

開始します!!!!


 

 

2022年もあっという間に
あと5ヶ月~( ;∀;)

 

あなたはお金も時間も
満足して
来年に突入できそうかな?



もし
「そうはなってないかも」
思っちゃうとしたら・・・・

 

なんだろ!?



こんな気持ちを抱えて
ずっと過ごしてきたりしてないかな?

下差し
・今の働き方に限界を感じる


・毎日忙しく頑張ってるのに、

 全然給料が上がらない


・物の値段はどんどん上がってくのに、

 夫の給料も上がらない


・子どもの教育費将来足りるのかなぁ


・働く時間を増やすとお金は増えるけど、
 時間が全然ないのは嫌


・外で働くと子どもとの時間が全然ない・・


・おうちで働きたいけど

 何をしたらいいかわからない



もしかたしら、
今の働き方・稼ぎ方に
向き合った方がいいのは
わかってるけど、


日々の忙しさに追われ、
なんとなく、
「まぁまだいいか」と
行動できなく
なってるのかな(ToT)/~~~


 image
自分の未来に不安を感じても
一歩踏み出すのは
エネルギーいりますよね。



行動したり、
新しいことにチャレンジするのは
やっぱり勇気がいるし
怖かったり。

 

勇気をだそうと思っても
何からどうしたらいいか
わからないし、
モヤモヤして疲れてしまうよね。


私も長年さまよったら
すっごくよくわかります。。



自分で稼げるスキルを見つけられて、
自分もお金も両方手に入れて、
お金の心配をしなくなるなんて


 
ムリなんじゃないかと
あきためかけたりは
してないかな!?


 

でもね、

みんなも絶対に
お金も時間も
手に入れられる女性に
なれるんだよ!!


 

 
お金も時間も
全部手に入れるあなたになれたら
ご機嫌だよね♪♪



ただ、全員と言っていいくらい、
一人で成し遂げることは
難しい。


 

たくさん1人で悩んで
ようやく気付きました。



一緒に学び合える仲間を見つけるなど、
1人で頑張ることに
「とらわれない」

ことがポイントだと思うよ~。



経験も知識も愛もある
心強い仲間と
一緒に学んで実践していくことで

 

エネルギーが
何倍、何十倍何百倍~

にもなって、


想像していたより
さらに素敵な未来を
手に入れられちゃったりします♡




共働きワンオペで
時間が足りなくて
子どもにイライラして、


お金が足りない足りないと
不安だった私は、

 
「それは無茶でしょ!」って
言われるような自分の願望を
結果的にたくさん実現させてきました。

 

だからもし、
幸せな未来に向けて
どうにかしたい!
お金も時間も手に入れたい!
人生のステージを変えたい!



あなたがそんな想いなら、
是非お金の学校説明会に

参加してみて下さい。


あなたに力を貸したいです( `ー´)ノ


説明会って毎日あるわけじゃなくて、
やっと今回、
開催されるんです~♡( *´艸`)



だから気になる方は、
予定あけて聞いたほうが

いいですよ~

 

 


お金の学校説明会
詳細はこちらに♡

 

 


【こんな方におすすめ】
・自分の時間も

 

 家族との時間も大切にしたい
・自分で稼ぐスキルを身につけたい
・場所にとらわれず、 

 家でもどこでもお金を稼げるようになりたい
・子どもを預けずにお金を稼ぎたい




【こんな方はご遠慮下さい】
・楽して稼ぎたい
・誰かが何とかしてくれると思っている
・努力せず億万長者になれると思っている


日程
8/12(金)21:00~、
8/13(土)21:00~
の2回開催。

(ご自身のご都合の良い時間帯で

1度ご参加下さい)

Zoomにて
所要時間約90分
価格は無料。

顔出し、名前出しなしでも大丈夫です。


https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

 

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

 

 


あすかの紹介で

お金の学校に入会すると、

特別特典もあります♡

 

下の公式ラインをクリックして、

お気軽に

お問い合わせください。

下差し

(もしくは@647ppoapで検索)

 

 

 

お金の学校説明会
詳細はこちらに♡

 

 

 

【あなたの幸せの枠を越えるアップ
オンラインコミュニティ No Limit】


トレードから
家計簿・積立分散投資・
お金のマインド
子どもへのお金の教育
まで。
これからの時代を生きていくあなたに
必要な情報をゲットできます!

**********

トレードコミュニティに
参加ご希望の方、
興味がある方
下記からお知らせ下さい♪

下差し

 

(もしくは@647ppoapで検索)

 

 

 

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ 在宅 投資 節約 家計簿 ブラック企業 イライラ 旦那 家事 子育て

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み 貴金属 プラチナ ビットコイン リップル アルゴランド イデコ ニーサ

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック