季節の感覚も、曜日の感覚も無い入院生活…。。。


明日の手術の為に別の病院へ転院してきて、こっちの方が設備ええやんと想った今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか???


私は手術前の緊張と、腕に刺された別の管のお陰で寝れない時間を過ごしております。。。


明日の朝飯無いとか…泣くなぁ…。。。


転院バタバタで昼飯も食えんかったんよね…。。。


何より…流石にはぁはぁ出来んっ!!!


病院の看護婦さんと◯Vみたいな夢の様なすっぺしゃるイベントは無く、画像整理と動画再生で毎日を過ごす日々を送っとります。


あ、そ~言えばダ◯ソーの1000円イヤホンが結構優秀で毎日片耳だけ付けてお世話になっとります!!!


さ、そろそろお花摘みに行って、寝るふりしてみるか…。。。


ほなほなっ♪


腎臓駄目になって生きる事・生きてる事って無限じゃないんだと感じてるおっさんでした。。。