はちのやの軍艦シュークリームを一人でがっつきたい…。。。


はいっ!!!只今入院4日目が終わろうとしています。。。


前々から腎臓悪くて、ついに透析しなきゃになって緊急入院して首の静脈にホース繋いで仮透析も本日2回目。。。


ホース付きっぱやから寝るんもいつもより不便だわ。。。


折角チケ送ってきたケド、4日は流石に行けんやろ〜なぁ…。。。


奇跡が起きて、無茶苦茶回復して…は流石に無いか…。。。


それにしてもひまひまぷぅ…。。。


面会来てくれんかなぁ…それこそ無いか。。。


早いケド、寝よかな。。。


ほなほなっ♪