愛しの我が家、ひと月ぶりのたっだいまぁ♪


腹膜透析を選択してからの1ヶ月…本当に色々モロモロありました。。。


数値の悪さから、入院して直ぐに首にカテーテル挿入してからの血液透析。


転院して腹膜透析用のカテーテル挿入手術。


更に元の病院へ戻り転院して首のカテーテルが調子が悪く、脱管して毎度毎度の首への局部麻酔+挿管と腕への挿管による血液透析…首にいっぱいぱい痕が残ってもた。。。


腹膜透析の挿管カテーテルによる膀胱付近の痛み。


原因不明の手への汗疱と蕁麻疹。


始まった腹膜透析での透析液による満腹感で飯が辛かった。。。


色々モロモロありましたが、何とか我が家へ帰って来ました。。。


未だ荷物がバラせてないケド、とりあえず、本日の腹膜透析は終わったので、今日は久々の自分の部屋のベットでおやすみんっ!!!


何とか生きてます!未だ生きてます!生きあがいてみます!


疲れたらゆっくり休みます。。。


ぼちぼち行きまひょ♪


ほなほなっ♪