愛しの我が家、ひと月ぶりのたっだいまぁ♪
腹膜透析を選択してからの1ヶ月…本当に色々モロモロありました。。。
数値の悪さから、入院して直ぐに首にカテーテル挿入してからの血液透析。
転院して腹膜透析用のカテーテル挿入手術。
更に元の病院へ戻り転院して首のカテーテルが調子が悪く、脱管して毎度毎度の首への局部麻酔+挿管と腕への挿管による血液透析…首にいっぱいぱい痕が残ってもた。。。
腹膜透析の挿管カテーテルによる膀胱付近の痛み。
原因不明の手への汗疱と蕁麻疹。
始まった腹膜透析での透析液による満腹感で飯が辛かった。。。
色々モロモロありましたが、何とか我が家へ帰って来ました。。。
未だ荷物がバラせてないケド、とりあえず、本日の腹膜透析は終わったので、今日は久々の自分の部屋のベットでおやすみんっ!!!
何とか生きてます!未だ生きてます!生きあがいてみます!
疲れたらゆっくり休みます。。。
ぼちぼち行きまひょ♪
ほなほなっ♪