卒業おめでとう!!!


それから、乙可憐恋々ちゃんっ!!!


流行り病があって、その後は俺自体がレアキャラ状態やったから会う機会も殆ど無かったケド、活躍だけは一方的に見てて、ホンマに凄いなぁ〜って想ってたよ!!!


お誕生日会の前準備でもそ〜やし、日頃の何事にも取り組む姿勢の努力を惜しまない一生懸命さ…いつも尊敬やし、あっちっちぃ〜愛が溢れてたよね!!!


明日からは別の道を生きていくケド、これからも幸せい〜っぱいぱいのキラキラしちゅ〜思い出詰まった宝石箱大切に人生を過ごしてねっ!!!


貴女が今よりもっと幸せに生きて行ける事を、同じ夜空の下で願っております。。。


改めて卒業おめでとう!!!


それから、同じ時間、楽しい瞬間を過ごしてくれてありがとう!!!


ほなほなっ♪