今年は…まぁ色々モロモロありましたさね♪
ちょっこし前に言った様に、透析必須の体になってクリスマスイブには身体障害者手帳も頂きました。。。
かなり制限受けるし、今は8時間置きに透析してるから、休みの日でも朝4時半には起きるし、昼頃には1回事務所に戻って透析したり…って言い始めたらそんなこんなばっかりやケド、ええ事も有ったよ♪
ちょっこしやケド、みんなに愛に行けたのは楽しかったし、嬉しかったなっ♪
まだまだ手続き関連が残ってるから、年明け早々はバタバタすっケド、とにもかくにも生きてるから、出来る事をやりながら、無理はせずにいこうっ!!!って感じかな♪
ってこって…今年もこんな私を変わらず愛してくれてありがと〜〜〜っ!!!
来年もい〜っぱいぱい愛してねっ!!!…なんちゃって♪
ほなほなっ♪
みんなみんな、幸せであります様にっ!!!